魁!食べ放題ブログ

肉、肉、肉たまに寿司

串揚げ&ビール 箸が止まらない笑

春らしい陽気もあれば肌寒い日もあって着るものに困る今日この頃ですね。

先日、ずーーーっと行ってみたかった串揚げ屋さんに友達と行ってきました!

予約の取れない人気店で何度も電話したりチャレンジしてきましたが、そのハードルはチョモランマの様に高く挫けそうになる自分を叱咤しながら来店にこぎつけた次第です。

f:id:morinokumasan0926:20190323221424j:plain

帆立アボガドソース

f:id:morinokumasan0926:20190323213946j:plain

ウニのせ

f:id:morinokumasan0926:20190323221510j:plain

ハンバーグ目玉焼きのせ

f:id:morinokumasan0926:20190323221602j:plain

ナス モッツアレラチーズのせ

f:id:morinokumasan0926:20190323221706j:plain

イタリア風串揚げ

さすが人気店で1本1本手が込んでいて味付けも素晴らしいです。キリン一番搾りの生ビールも最高レベルのうまさでビール→串揚げ→ビール→串揚げの無限ループでした。

f:id:morinokumasan0926:20190323221939j:plain

何らかしらの生ハム包み

f:id:morinokumasan0926:20190323222022j:plain

たっぷりウニのせうどん

締めはウニがこれでもか!とのせられた冷たいおうどんです。見た目のインパクトもさることながら、お味の方も絶品で「うまい」もしくは「美味しい」、「やばい」など小学生並みの言葉しか出てきません。このコースで1人1万2000円はコスパ良いと言えるでしょう。いや〜久々に串揚げを満喫しました。

 

f:id:morinokumasan0926:20190323222415j:plain

韓国の「リーガルハイ」・・・

こちらは韓国のテレビ局が日本のドラマを真似て放送している「リーガルハイ」。。日本の作品と内容も雰囲気も違いすぎて話題になっている様です。主役の俳優が10%くらい堺●●風を狙っているのは感じられますが・・・ヒット作のリメイクって本当に難しいですよね。