魁!食べ放題ブログ

肉、肉、肉たまに寿司

変わったバナナセット

寒いのか暖かいのか天候が不安定な今日この頃、メンタルも乱高下しますね笑

買い物に行ったスーパーで不思議なバナナを見かけました。

f:id:morinokumasan0926:20190314215912j:plain

1日1本バナナ

左から右に向かって順番に食べてください!ってことらしいのですが、ご丁寧に熟し方の違うバナナが入ってるわけです。6本入りで1本食べてから写真を撮ってしまいました汗

確かに合理的で便利なのですが、ひねくれた心の中の自分は「こんなことまで指示されたくないわ!」とも思ってしまいつつ、味は濃厚で中々いけてるバナナです。

 

f:id:morinokumasan0926:20190314220747j:plain

吉野家の牛丼が食べたい・・・

バナナの写真で分かった鋭い方もいるかもしれませんが、仕事で韓国に来ています。ニンニクとコチュジャンで真っ赤に染まった料理に飽きて牛丼が恋しくなる時があります。20代の頃までは迷わず”特盛りつゆだく”

一択でしたが、今はアタマの大盛くらいがちょうど良いですね。

 

お花見行きたい🌸